車一括査定で高く買い取ってもらおう

車買取の査定を調べる

                       

車買取 相場

車買取 相場

投稿日:2017年1月22日 更新日:

自分の車の相場ってとっても気になります。

「だいたいどのくらいの値段で買い取ってくれるのかなぁ」、「ディーラーの下取りとどのくらいさがあるのかなぁ」などなど。

では早速人気車を見てみましょう。買取ランキングでは上位に位置する、ホンダフィットについてです。
(車の状態や地域によって差がありますから、参考程度と思ってください)

年式 グレード 走行距離 落ち年 査定額
2001(平成13)年 1.5T 〜120,000km 10年落ち 13万円
2002(平成14)年 1.5S 〜65,000km 9年落ち 36万円
2003(平成15)年 1.5T 〜85,000km 8年落ち 17万円
2004(平成16)年 1.3Y 〜40,000km 6年落ち 35万円
2005(平成17)年 1.5A 〜60,000km 7年落ち 20万円
2006(平成18年) 1.3A 〜85,000km 4年落ち 38万円
2007(平成19)年 1.3A 〜40,000km 5年落ち 40万円
2008(平成20)年 G 〜35,000km 3年落ち 80万円
2009(平成21)年 G 〜40,000km 3年落ち 42万円
2010(平成22)年 G 〜35,000km 5年落ち 30万円

どうですか?これらを見ていると、当然といえば当然ですが、走行距離が短いものと年数の経っていないものの方が高く買い取ってくれることがわかります。

もし、車の買い換えや売りに出そうかなと思っているなら、早いほうがいいということです。

こんなとき役に立つのは、車買取の一括査定です。

-車買取 相場
-, ,

Copyright© 車買取の査定を調べる , 2024 AllRights Reserved.